beatrice

三重県津市でアロマタッチをしております。アロマの便利技等の日記を書いています。よろしくお願いします。

物作り欲!

ときめくもの見つけちゃいました!!!

 

アロマのお友達と久々に話しながら

何か作りたいなって思ってちらほら検索。

 

 

うおおおお

 

何だこの綺麗なのwww

と驚きました!!

 

アロマバーという物みたいで
プチギフトにもおすすめ☆
≪用意するもの≫
・蓋つきの平らな容器
・ロウソク(無色・無香料)
ドライフラワーやドライフルーツ
≪作り方≫
1.ロウソクを砕いて湯煎で溶かし、
 オイルを数滴加える。
2.容器に薄く油を塗り、1.を流し入れる。
3.ドライフラワーやドライフルーツで
 デコレーションし、室温で冷やし固める。

 

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか!?

なんだかおかしみたいで美味しそうな所が

凄く良いなと思いましたΣ((。・ω・。 )))

飾っておけちゃいますね!

 

是非興味ある方一緒にやってみませんか☆

アロマ自体に興味ある方も是非お気軽に声かけてください~

私で良ければ教えます(▰˘◡˘▰)