beatrice

三重県津市でアロマタッチをしております。アロマの便利技等の日記を書いています。よろしくお願いします。

描いてみました

パソコンが大好きなので

デジタルで最近絵を描いています。

クリスタというソフトを買ったので

勉強しています。

 

 

わかるかな!?ラベンダーの瓶です⸝⸝⸝⸝ )

 

少しずつ描いていけたらいいな。

講座の資料にのっけて行きたいです♪

 

自分は勉強する時に緊張して頭が痛くなっちゃう

タイプです!ですので自分が教える時はリラックスして

出来る様な講座にしたいと考えています。

 

と言っても緊張はお客さんも私もすると思うのですがw

気楽な感じで遊びに来てもらってアロマを学んでもらえたら

と感じています☆

アロマを学びたいと思う人の中には元から体調悪い方も

多いと思うので体調悪い時も気軽に相談して欲しいです。

私も講座に参加した時お腹痛くなったり吐き気がしたりで

教えていただいたお姉さんに頼ったりしていました(*'ω'*)