beatrice

三重県津市でアロマタッチをしております。アロマの便利技等の日記を書いています。よろしくお願いします。

むずむず脚に関して

前回むずむず脚症候群で悩んでいますと

ブログに書いたのですが

悩んだ末に病院に行ってまいりました!

朗報かもしれない。

 

何故なら調べてるうちに昔なかったむずむず脚症候群

効く薬が出たと知ったのです。

そして処方してもらいそれが今効いています。

 

若い時に病院でひどい目にあった事から

薬は凄く抵抗のあるものです。

出来たら一つも飲みたくない・・。

だからすごく悩んだんですがそれ以上に

この苦しみは人生を大きく邪魔している気がしたので

変えなければという思いがありました。

 

眠れなくなってしまうというのが一番の辛さですし

家族にも心配をかけてしまうので。

 

薬を処方してくれたのはメンタル系の病院です。

レグナイトというむずむず脚専用の薬になります。

副作用に関しては太るかなとか吐き気があるかなと

自分の調べた情報で怖がっていたのですが

私には合っているものだったのか全くなくかつ

ムズムズがとれています。

 

本当に感謝しています。

ゆっくり寝れるというのは本当に嬉しい事です。

 

ちなみに!

アロマオイルで安眠効果といえばラベンダー♪

私はラベンダーもすごく良いけど眠る際には好きな香り

安心する香りが最適かなと感じています。

 

実はワンコの香りを嗅ぐと私は安心感強いですw

f:id:beatrice7:20191105025315j:plain

 

 

 

 

DHC ヘム鉄 徳用90日分

DHC ヘム鉄 徳用90日分

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品