beatrice

三重県津市でアロマタッチをしております。アロマの便利技等の日記を書いています。よろしくお願いします。

ま、まさかの・・・

なんと四十肩になってしまいました・・。

物凄くショックですw

 

腕をよく使うので仕方無いとは思いつつも

まさかこんな早く来てしまうとは。

 

痛さが尋常じゃない、手が上がらないので

急いで整骨院&整形に行きまして

現在リハビリをしております(o*゚ー゚)o

 

腕は動かせるようになりました♪

しかし背中に腕を回すと

激痛がビキッ!!!

 

病院では骨など異常ないかを確認して大丈夫

整骨院では動きを一緒に確認して

使いすぎから来てしまってると言われました。

こりですw

 

とても勉強になります。

やはり根本が大事でここまで長期

酷使をしてしまうと治るのにも時間が

かかるそうで肩甲骨を回す体操を

教わりました。初めて痛み止めの注射も。

あとハイボルトという電気も!

 

痛みが治まると凄く安心するし体の作りに

感動します。

 

アロマも素晴らしいですが

やはり根本の筋肉、骨もっと勉強して

辛さ、悩みで困ってる方相談に

自分もしっかりのれるようになりたいと

改めて感じました。

お医者さんも整骨院の先生も素敵です♪

 

自分がやっているアロマタッチは

自律神経が弱った方、孤独感を感じてる方

癒されたい方等に向いていると思います。

触れる事、香りで癒される施術なので

強く揉んで欲しい、バキバキして欲しい

という方は整骨院や整体さんに行った方が良いです♪

 

精神的な物から体に痛みが来たり

精神的な疲れで体がゴリゴリになっている

人にはアロマオイルも凄く良い物だと思っています☆

 

是非コロナ疲れの方も遊びに来て

休憩しませんか(*^o^*)

 

私はもうコロナ疲れて普通通りに過ごしております~~(*´Д`)