beatrice

三重県津市でアロマタッチをしております。アロマの便利技等の日記を書いています。よろしくお願いします。

まさかの副鼻腔炎

前回顔の痛みが中々治まらないで歯医者に行ったお話を

書きました。

 

その後また激痛。

 

そういえば歯医者の先生も歯茎は

腫れていないしおかしいな・・

大きな病院に行こうか?と言っていたのです。

 

 

これは顔のがんなのでは?等と

悩みながら

 

ふと感じた事が

 

あれ・・

鼻の匂いがいつもと違う。

 

もしかしてこれ・・鼻が原因?

 

「鼻水も普通だし特に鼻に影響ある事

してないし・・でも一応病院行ってみるか・・」

 

との事で耳鼻科へ。

 

副鼻腔炎です」

 

 

 

衝撃でしたw

鼻のせいで激痛でした(>_<)

 

 

歯医者さんで抗生物質が効いていたのは

それが鼻に効いていただけで歯は問題なかったのです。

 

歯医者の先生も何度も大してみた感じ問題が

起きてないのにおかしいと言っていて

困っていたので本当にご迷惑をおかけしましたと

すぐ歯医者さんにも報告!

 

長年の痛みはまさか鼻が原因でしたーー。

すっきり!

 

是非皆さんも頭痛やほっぺが痛くて

原因がわからない時には鼻を疑ってみてください。